よくあるご質問
会員登録について
Q.会員登録はどこでできますか?
会員登録は、初回のお買い物完了後に登録できる(登録画面が出てくる)設定となっております。
(当店では会員登録は必須ではございません)
ご希望がございましたら最終画面にてご登録ください。
Q.登録したアドレス、パスワードを忘れました
アドレスをお忘れの方はお手数ではございますがこちらよりお問い合わせください。
パスワードをお忘れの方はこちらより再設定をお願いいたします。
MOTTAINAI Shopからお送りするメールについて
Q.メールが届きません
「customer@mottainai-shop.jp」のアドレスが受信できる設定になっているかご確認ください。
また、受信ボックス以外の迷惑メールフォルダなどに振り分けられている場合がございますので、念のためご確認をお願いいたします。メールが届いていない場合には、お手数ではございますがカスタマーセンターまでご連絡ください。
※ご注文完了直後に「ご注文ありがとうございます」という件名のメールをMOTTAINAI Shopより自動送信しております。
※コンビニ払いをご利用のお客様には、イプシロン決済よりお支払番号のご案内メールを自動送信しております。
※お問い合わせのメールにつきましては、通常3営業日以内に返信させていただいております。
ご注文について
Q.注文内容を変更・キャンセルしたい
発送前のご連絡のみ承ります。「ご注文番号」「ご注文者様お名前」を明記のうえ
カスタマーセンターまでご連絡をお願いします。
Q.ギフトラッピングはできますか?
MOTTAINAIオリジナル包装紙でのラッピングをご用意しています。
ギフトラッピングをご希望の方は、下記のラッピング商品をご希望の数量分カートに入れてご注文ください。
Q.領収書を発行できますか?
領収書が必要な場合は、ご注文の際、備考欄にご記入いただくかカスタマーセンターまでご連絡ください。
代金引換をお選びの方は配送伝票が領収書となります。
配送について
Q.注文してからどれぐらいで届きますか?
ご注文内容の確認メールの送信日から7営業日以内に発送いたします。
お支払方法「コンビニ決済」をお選びの場合は、入金確認後7営業日以内に発送いたします。
お急ぎの場合はカスタマーセンターまでご連絡ください。
Q.配送日時指定を行うことはできますか?
ご購入手続きにて「配送日」「配送時間帯」をご指定いただけます。
画面に表示された範囲内にてご選択ください。